アスカのSAブログ♪



スポンサー広告 |



未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |



未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

久しぶりの更新です

久しぶりですー皆さんの意見どおりクラン員を説得したら
戻ってきましたー
ありがとうございますー
最近はAngelsだのうちのクランだの行き来しております
sky君久しぶりですー
相変わらず俺は  SAをしております

SAがないとやることがないから  引退はするつもりは今のところはない
では  今日はこの辺で
未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

久しぶりの更新です

みなさんこんばんは 
久しぶりの更新です
えーと最近はクラン員ともめてしまって 
クラン員が一人抜けてしまいましたー
とてつもなく へこんでおります
かんぺきあれはいいすぎましたー 
かなり反省しております
クランを活動停止にするか?
俺がクランを抜けるか?
とても悩んでます
彼が戻ってくれば
一番いいんですけど......


未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |

ScreenShot_10.jpg
  皆さんこんばんは
  階級が少佐4号棒~5号棒にあがりました
  最近はフレンドのかおるんのクランにお世話になっております
  ちなみに クラン名変更しました  
  ~魂の奇跡~  ~ Soul's Refrainに変更しました
  名前も揃えるとの事です  
未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |次のページ>>
